人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎月一日は丸亀製麺の釜揚げうどん半額デー!とヌコさん


ご覧いただきありがとうございます!



たまたま、ひとりランチだったので( ☆∀☆)
久しぶりーに丸亀製麺の釜揚げうどん半額デーに行きました♪

私、普段は並(いちばん小さいサイズ)の季節限定うどんをいただくんですが、シンプルな釜揚げだし、欲張って「大」を注文( ゚∀゚)
プラス野菜かきあげ。
並<大<得と増えていきます

毎月一日は丸亀製麺の釜揚げうどん半額デー!とヌコさん_a0398755_22443928.jpg

結果、

半分過ぎたところで、大食い大会ラスト10分のようなキツさ( ´;゚;∀;゚;)

かきあげの油がものすごくヘビー(´Д`|||)
普段は娘とかきあげを分けっこしてます……


飛沫防止パネル(曇り仕様)の向かい側で、若い女性と思われるお客さんがズルズル止まることなく釜揚げうどんをすすってて……若いってスゴいな!Σ( ̄□ ̄;)って感服。


欲張るときは、食べ盛りな子どもたちを連れて行かないとひどい目に合うのね(・∀・)


もちろん完食しましたが、夕方までお腹いっぱいでした( ´⊇`)




そんな飼い主の悲哀も知らず、お留守番してたヌコさんはタオルを顔に掛けて爆睡してました( ゚∀゚)

毎月一日は丸亀製麺の釜揚げうどん半額デー!とヌコさん_a0398755_22450107.jpg
近づいて写真撮ろうとしたら気付かれたけど。

我が家の敷地で産み落とされ、母猫が戻ってこなかったので飼うことになったヌコさん。
一度も野良生活を送ってないので、いつもヘソ天で昼寝こいてます( ・∇・)


Commented by happy_4_star at 2020-12-14 20:29
こんばんみ。

うちの目の前、丸亀ですよ。うちの丸亀半額デー29日でふ。
地域によって半額デーって違うんですかね。
釜揚げ大、チャレンジャーすぎる( ̄▽ ̄;)
アラフィフニハモウムリ。。。。

ぬぉーーーーーヌコーーーーー!!
hastugaさんちヌコいるーーーーー!!
カワユスーーーーー♡♡♡
ヘソ天ショット、またおかわりプリーズ♡
Commented by hatsuga-3mama at 2020-12-15 13:44
> happy_4_starさん

こんにちは(´ 3`)コメントありがとうございます!

丸亀製麺も目の前!Σ( ̄□ ̄;)業スーに丸亀………裏山!
あれ?地域で違うんですかね?半額デー。
それならリサーチして半額し放題できそう(・∀・)

やはりチャレンジャー過ぎたんですね(´Д`)ゞ思ったよりお腹膨れて焦りましたー(涙)
次からはちゃんと並にします(*´∀`)♪

あら、ヌコさん派でらっしゃいます?( *´艸`)
野性を失いきった様子に、毎日苦笑いしてるhatsuga一家です(笑)
happyさんにプリーズしていただいたので、また笑えるショットが撮れたらアップしまーす( ☆∀☆)
by hatsuga-3mama | 2020-12-14 14:21 | ごはん | Comments(2)

農家の長男の嫁wディズニー好きなママ、子ども三人。日常のことも徒然と。


by hatsuga-3mama