人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいな、甘いもの♡


ご覧いただきありがとうございます!



長男お友だちのママさんからいただいた、乃が美の生食パン。
野菜のお裾分けのお礼だと思う……わらしべ長者か。


甘めの生食パンは分厚くスライスして、美味しいたまごと生クリームに浸け込んでフレンチトーストにするのが大好きな食べ方( *´艸`)

美味しいな、甘いもの♡_a0398755_20400621.jpg
カリッジュワ~♡♡な幸せ!
普通の食パンで作ると塩気を感じてしまって、私的にはいまいちだから甘めの生食パンがサイコー♡♡





とある休日。

娘とクッキー焼きました(´ 3`)赤の食紅を少し混ぜて。それにココアを混ぜた生地も作って。

美味しいな、甘いもの♡_a0398755_20402859.jpg


型抜きだけ末っ子も参加。
案の定、粘土遊びの様相を呈する(笑)

美味しいな、甘いもの♡_a0398755_20404571.jpg
たまたま翌日来る予定のあった私両親にもお裾分けしました。

唯一の孫娘が作ったクッキー、さぞ美味しかったろうよ(・∀・)

また作りたい、と言っていたので近いうちにまた作ろう♪チョコチップとか買い足さないとねー♪


by hatsuga-3mama | 2020-12-02 13:19 | おやつ | Comments(0)

農家の長男の嫁wディズニー好きなママ、子ども三人。日常のことも徒然と。


by hatsuga-3mama