人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の幸noおつまみ


ご覧いただきありがとうございます!




お肉はほぼ食べないワタクシ。
魚介類は大好き♡


庭の畑で生ってる大根と里芋、半額シールだったレンコンにホタテさん(´ 3`)

海の幸noおつまみ_a0398755_19191870.jpg
一緒に煮たら美味( ゚Д゚)ウマー
引っこ抜いてから1時間ほどで調理した大根は、切ってるときからジューシーヽ(o´3`o)ノ水分量が市販のとは違うのよね。




こちらも私の大好物「半額シール」のぶりかま♪

海の幸noおつまみ_a0398755_19195384.jpg


岩塩をごりごりと挽いて、トースターで焼きますねん。

海の幸noおつまみ_a0398755_19201800.jpg
肉の脂はまじで無理なんですが、魚の脂は好き♡
大トロの脂はちょっと苦手だけどねー

レモン多めのハイボールが進む~!我が家にあるウイスキー(サントリー角)は4L容器です( ̄▽ ̄)b




業務スーパーで買っていたオイルサーディンも、トースターで加熱するよ。

海の幸noおつまみ_a0398755_19210406.jpg
蓋開けて、トースターに入れてタイマー回す………完了です( ´-`)

たぶんニンニクとか入れるとアヒージョっぽくなるんだろうけど、私はこのままが好き♡

海の幸noおつまみ_a0398755_19212460.jpg

シリコンスチーマーで蒸かしたブロッコリーとたまごのホットサラダと共に。



簡単なんだけど、自分の好物ばかりなので幸せ♡♡

幸せはすぐ近くにあるねんww

by hatsuga-3mama | 2020-11-28 10:48 | ごはん | Comments(0)

農家の長男の嫁wディズニー好きなママ、子ども三人。日常のことも徒然と。


by hatsuga-3mama