人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々、外食


ご覧いただきありがとうございます!




こっぴどい風邪をひいて、ご飯作るのが億劫だった頃。

晩ごはん手抜き(* ´ ▽ ` *)ノ
おチビたちが「すき家のぎゅうどん♪」というCMのフレーズを覚えて、食べたいと騒ぐので(夫払いで)行きました( ☆∀☆)

私は中華丼……牛丼食べられないもの。でも、やたらお肉が入ってて「余計なことすんなし( `_ゝ´)」と思いながら、夫のどんぶりにせっせと肉を移動させましたww

時々、外食_a0398755_18310960.jpg

おチビたちはイートインでのすき家は初めて♪とっても喜んでました( ・∇・)




フードコートでインドカレー。

ナンがでかくて、最終的に夫に分けたわ( ゚∀゚)

時々、外食_a0398755_18313709.jpg

万民受けするようになんでしょう、あまりスパイス効いてなかったな。
ニンジンドレッシングのかかったサラダが旨かったよ♡




我が家からいちばん近い回転寿司、スシローヽ(o´3`o)ノ

時々、外食_a0398755_18320586.jpg


生ハムとかもあって、夫が頼んでましたw

時々、外食_a0398755_18322726.jpg



でっかいエビフライは、天ぷら寄りの衣だったな。

時々、外食_a0398755_18324539.jpg

エビフライと海老天握りを食べたら、お腹いっぱいというか胃もたれ気味というか………

脂に弱いお年頃(´Д`|||)


ご飯作りしなくて済んで、かなり体力的温存できました( *´艸`)

Commented by omatsu-matsu-SLE at 2020-11-03 17:01
おまつです♪
体調が悪いときは(悪くなくても)食事の支度と後片付けは億劫ですよね( ̄▽ ̄;)
外食で体力が温存できて良かったです✨✨
Commented by hatsuga-3mama at 2020-11-03 21:30
> omatsu-matsu-SLEさん

こんばんは(´ 3`)

「誰かが作ってくれたご飯が食べたいー!」って、主婦の願望のひとつですよね(・∀・)
それが夫の支払いなら、尚更( ☆∀☆)
これでだいぶ体力が違いました!

そして、おまつさんの優しさに、ひとりでおチビたちを公園に連れて行った今日の疲れが癒されましたー( *´艸`)
by hatsuga-3mama | 2020-11-03 15:27 | ごはん | Comments(2)

農家の長男の嫁wディズニー好きなママ、子ども三人。日常のことも徒然と。


by hatsuga-3mama