人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ観て、餃子の王将行ってきた♡


ご覧いただきありがとうございます!





最近デカ盛りハンターという番組を観ているんですが、先週大食い女性タレントが「餃子の王将」で爆食してましてね( ゚∀゚)
ラーメン食べて餃子食べてサイドメニュー食べてデザート食べて……3人で108品食べてました( ・∇・)

お値段リーズナブルだし、ちゃんと鉄鍋振って調理してたので、夫と「行きたいね!」と意見が合致(笑)

休日に行ってきました(^人^)さすがにテレビの影響かめっっちゃ混んでた!元々混んでたけど、いつも以上に混んでた!

17時半に到着して、10分くらい待ち。

私のお目当ての海老チリだけ売り切れてしまっていたけど、あとは食べたいもの食べられたー( *´艸`)



餃子3人前♡

テレビ観て、餃子の王将行ってきた♡_a0398755_21542112.jpg




五目ラーメン♡

テレビ観て、餃子の王将行ってきた♡_a0398755_21543819.jpg
撮れたのはこの2つ(笑)
だいぶ手がかからなくなったけど、それでもママは忙しいよね~。



以下は公式サイトからお借りした画像になります(・∀・)

ジャストサイズメニューという少なめのお品。
八宝菜以外を頼みました!カニ玉は甘酢・塩・京風餡から選べます。私は塩をチョイス☆たまごフワフワ~(*´∀`)

テレビ観て、餃子の王将行ってきた♡_a0398755_22002110.png
夫がテレビ観て食べたがっていたのは「ホルモン味噌炒め」!まさにお酒のおともねヽ(o´3`o)ノホルモンが柔らかいとご満悦。




普通メニューからは唐揚げと春巻き♡

テレビ観て、餃子の王将行ってきた♡_a0398755_22003453.png
唐揚げはむね肉でしたがちゃんと柔らかく、テイクアウトしたのを翌日食べても柔らかでした(´ 3`)


この他にも醤油ラーメン、王将ラーメン、チャーハンも食べて。
夫がお酒を飲んで。

テイクアウト込みのお会計は
8,886円
でしたヽ(o´3`o)ノ
安っ!


Commented by omatsu-matsu-SLE at 2020-08-29 00:06
こんばんわ♪おまつです(^ー^)
たまに行きますが、サイズ感を忘れて頼みすぎ、毎回ビビります(笑)そして、オーダーから配膳までがめちゃ早い(*゚Д゚*)
ジャストサイズもあるんですねー、知らなかった(^◇^)
Commented by hatsuga-3mama at 2020-08-29 08:45
> omatsu-matsu-SLEさん

おはようございます(´ 3`)

安いのに量が多いですよね~(*´∀`)ハーフサイズのものは、たいがい「あれ?ショボっ!」って思うんですが、ここのジャストサイズは「思ったより多かったね!」と夫が言ってました(*´∀`)♪

厨房もホールも店員さん多くてキビキビしてて、すぐ出てくるので待てない食いしん坊子連れには大変ありがたいですねー( ・∇・)

我が家は、定番で取り合いになるものは普通サイズで、その他はジャストサイズでいろいろ食べるスタイルにしてますー( 〃▽〃)いろんな種類を食べたいのです♡

帰宅してすぐ、夫が「継ぎはいつ行く?」とか言ってたので、近々また行く予感です(笑)
by hatsuga-3mama | 2020-08-28 22:41 | ごはん | Comments(2)

農家の長男の嫁wディズニー好きなママ、子ども三人。日常のことも徒然と。


by hatsuga-3mama