人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日のお出掛けで贅沢品(´ 3`)


ご覧いただきありがとうございます!




ちょっと前の休日に、少し足を伸ばしてお出掛け。

普段、スーパーで売ってたとしても買わないであろう贅沢品を買いました。夫が(・∀・)

ぷりんー♡♡

休日のお出掛けで贅沢品(´ 3`)_a0398755_16055849.jpg

六個入りで二千円ほどだったそうです。
長男に言ったら「プッチンプリン(←長男の好物)の3倍……」と呟いてました(笑)

休日のお出掛けで贅沢品(´ 3`)_a0398755_16061133.jpg




オープン当初は整理券貰うために朝早くから長蛇の列だったらしいベーカリーのパン。
今は普通に買えます。並んだりしなかったもん。

休日のお出掛けで贅沢品(´ 3`)_a0398755_16062764.jpg

2斤(一本)700円ちょい。

休日のお出掛けで贅沢品(´ 3`)_a0398755_16063909.jpg
「狙いうち」というのを購入しました。これしかなかったと思う。

ふわんふわんの柔らかいパンでした(´ 3`)


たまには良いよね、こういう贅沢( *´艸`)

by hatsuga-3mama | 2020-08-01 06:59 | お買い物 | Comments(0)

農家の長男の嫁wディズニー好きなママ、子ども三人。日常のことも徒然と。


by hatsuga-3mama