人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫ご所望のランチ


ご覧いただきありがとうございます!



しばらく前に、夫がたぶんコンビニで買ってきたもの。

夫ご所望のランチ_a0398755_20521788.jpg
どう見ても濃そうなラーメンよね( ´⊇`)

だからなんとなく作ってなかったんだけど、そろそろ賞味期限も気になったし(あと2ヶ月あったけどw)、いただきもののモヤシがたっぷりあったしで、作ってみました( ☆∀☆)



モヤシは約一袋分。
慌てて作ったゆで卵は殻にヒビが入ったせいでおかしな仕上がり(笑)
やわらぎ、たっぷり入れたら「やわらぎ味」になってしまったw

夫ご所望のランチ_a0398755_20522972.jpg
ちょっと味見させてもらったら、思ってたほど濃くなく。
背脂もニンニクもたいした量ではなかったです(´ 3`)

いわゆる二郎系?みたいな濃いのを期待して買ったならハズレだけど、ラーメンとしてはアタリです( *´艸`)

チャーシューも付いてるよぅ( ☆∀☆)


by hatsuga-3mama | 2020-06-18 10:46 | ごはん | Comments(0)

農家の長男の嫁wディズニー好きなママ、子ども三人。日常のことも徒然と。


by hatsuga-3mama