人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアパッツァ作ったよ!


ご覧いただきありがとうございます!





真鯛の切り身が半額になっていたので( v^-゜)♪

アクアパッツァ作りました。


刻んだニンニクをオリーブオイルで香り付け、いただいたオレンジカリフラワーと真鯛を投入。

アクアパッツァ作ったよ!_a0398755_21112852.jpg



皮の焼き目とか、そそるよね( ☆∀☆)

アクアパッツァ作ったよ!_a0398755_21114105.jpg



我が家のトマトの中でも極小のものをチョイスしてミニトマトの代わりに。

砂抜きなどの処理をして冷凍しておいたアサリもドバドバーッと。

アクアパッツァ作ったよ!_a0398755_21115467.jpg




クレイジーガーリックと白ワインを振り入れて蓋をすること数分(´ 3`)

アクアパッツァ作ったよ!_a0398755_21120826.jpg
加熱しすぎてトマトがはぜちゃったけど、まぁ良しとする(笑)

塩気はアサリの具合なので、足りないなら後から足せばね。


真鯛からもトマトからもアサリからも出汁が出て、それをカリフラワーが存分に吸うというチームプレー( 〃▽〃)

真鯛もふわふわだったし、テキトーなわりに上手くいったかな。



翌朝、残ったスープをご飯にかけていただいたら白ワイン飲みたくなる旨さでした( ☆∀☆)


by hatsuga-3mama | 2020-05-29 08:33 | ごはん | Comments(0)

農家の長男の嫁wディズニー好きなママ、子ども三人。日常のことも徒然と。


by hatsuga-3mama