人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たに買ったストウブグリルパン


ご覧いただきありがとうございます!




ストウブのグリルパンも欲しいなー、なんて思ってたら。

エスパーなお友だちからLINEが。これ安いよ!ってURL付きで(笑)すぐ迷子になるから、サイトも誘導してくれるのよ(笑)


私が悩んでた23cmのお買い得品より大きい27cmヽ(o´3`o)ノ

さすがエスパー!私の欲しいサイズなんぞお見通しね( ☆∀☆)

新たに買ったストウブグリルパン_a0398755_23024596.jpg
即ポチり、スムーズな発送によりあっという間に到着。

今回もメルカリさんにお世話になりました( 〃▽〃)




まずは、いただきものの玉ねぎ焼いて。

新たに買ったストウブグリルパン_a0398755_23025940.jpg


ステーキも( *´艸`)

新たに買ったストウブグリルパン_a0398755_23031384.jpg

あ、出来上がりのお写真無いわ( ´⊇`)

火加減ビビってたので、あまり網目がつかず。

急加熱は良くないはずなので、ゆっくり温度上げて網目付くように焼きたいな~(´ 3`)

今夜リベンジの予定です(*´∀`)♪

by hatsuga-3mama | 2020-05-24 06:50 | お買い物 | Comments(0)

農家の長男の嫁wディズニー好きなママ、子ども三人。日常のことも徒然と。


by hatsuga-3mama